暇人なう


もうすぐ学調があるよ・・・


本当にこれで成績が決まってしまう・・・



あぁぁぁぁぁ。



それはさておき、今日は進路説明会があった。


彼の母親を初めて見た。

んでもって、彼は私のこと無視。

ほんとに付き合ってんのかな。

付き合ってっていいのかな。

メールも来ないし、目も合わせてくれない。

いっそ別れを切り出すべきかな。


たぶん彼がメガネフェチなのは母親がメガネだから。

そう思った。


私はなんかテンション下がったよ。





関係ないことまで書いちゃった・・・・


mm

今度学校でhey judeのアルトリコーダーのテストがあります。


ぜんぜんできないから頑張らなきゃ・・・

鋼の錬金術師バトン

Q1 鋼の錬金術師に興味を持ったのはいつ?
A1 中2
Q2 鋼の錬金術師、略して?
A2 ハガレン
Q3 鋼の錬金術師、コミック全巻持ってる?
A3 もってないけど、何回かよんだ
Q4 一番気に入ってるのは何巻?
A4 最後かな
Q5 その巻の何ページが一番お気に入り?
A5 エドがうぃんりぃをぎゅってw
Q6 エドの名言、ひとつ言える?
A6 立てよド三流!俺たちの格の違いってやつを見せてやる!
Q7 アルの名言ひとつ言える?
A7 兄さん!
Q8 ロイ・マスタング大佐をどう思ってる?
A8 雨の日は無能ww
Q9 鋼の錬金術師に出てくるヒロインで、付き合えるとしたら誰と?
A9 エドでしょww
Q10 自分内、キャラクター好感度ベスト5書いてみて?
A10 1えど2ある3ぐりりん4うぃん5ちゅうい
Q11 その中で4位にいるキャラについて、どう思う?
A11 かわいい
Q12 ウィンリィ・ロックベルが、あなたにキスを求めています。あなたはどうする?
A12 ほっぺちゅー?
Q13 今更だけど、鋼の錬金術師に出てくるキャラ、全員フルネームで言える?
A13 もちろん
Q14 アニメのハガレンはもちろん全部見たよね?
A14 うん!!
Q15 映画も、もちろん映画館で見たよね?
A15 知ったのが遅かったから借りてみた
Q16 2009年の4月から新シリーズ始まるけど、全話見れる自信ある?
A16 いまさらだよねー
Q17 アニメのDVDボックス、買った?
A17 うってないww
Q18 ガンガンモバイルのハガレンに会員登録してる?
A18 がんがんみてない
Q19 ガンガンのキャンペーン「エドマウス」と「ステーショナリーセットⅡ」は、もう振り込んだ?
A19 ・・・
Q20 エドが来ている赤い服、欲しい?
A20 うん
Q21 エド・アルの師匠、イズミ・カーティスはあなたのタイプ?
A21 いや。
Q22 荒川弘さん、女性だけど、最初男性だと思わなかった?
A22 思った
Q23 荒川弘さんが書いてるもう一つの漫画「獣神演武」、これも全巻持ってる?
A23 もってない
Q24 そろそろ疲れた?あと4問だから頑張って。
A24 うん
Q25 エドのチャームポイントといえば(複数回答可)
A25 アンテナ、厚底、栗色、ふらめる
Q26 アルのチャームポイントといえば(複数回答可)
A26 ねこ、よろい
Q27 あなたはこれからもハガレンを愛し続けますか?
A27 もち
Q28 最後に、次は誰にバトンまわす?
A28 まわんなくていいや


お友達、一人また一人と増えていって

いろんな人と仲良くなれるといいです(^^)



コメント巡回してきます^^

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 唄菜
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 にこたで好きな人がつけてくれた
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 女
Q4 永遠の18才ですか?
A4 ちがいますww
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 7月です
Q6 つまり星座は・・・。
A6 かに
Q7 血液型はB型なの?
A7 Aだよw
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 日本www
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 太平洋側
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 姉妹w
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 151.7
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 23.5
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 40キロ前半
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 30(平均
Q15 視力はいいほう?
A15 0.04です;
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き!
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 ネッとも
Q18 朝型?夜型?
A18 夜型
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 ミニーになる!
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 1500円
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 背が高い、優しい
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 ある!
Q23 持久力はある方?
A23 まったくない;
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mは8秒台
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 論理的w
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 えーww
Q27 好きな色とかありますか?
A27 ピンクと黒
Q28 好きな花とかある?
A28 バラ
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 わんわんおとにゃんにゃんお
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 遥花と青いベンチ、アニソン
Q31 最近見た映画は?
A31 見てないww
Q32 好きな本とかってある?
A32 イケ男かなw
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 八神さんの俺キン
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 鋼錬とけいおんと銀玉
Q35 尊敬している人はいる?
A35 もちろん
Q36 なにか習い事やってる?
A36 ピアノ 塾
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 はい
Q38 バイトとか、やってる?
A38 家のバイトなら
Q39 口癖はあるの?
A39 ばーかっ
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 うたうこと
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 踊ること
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 音楽
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 吹奏楽
Q44 料理は得意(好き)?
A44 ダイスk
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ない;
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 もちww
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 はい
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 はい
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 基本0時
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 6時代
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 6時間ちょい
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 飴と乳製品
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 コーン、魚介類
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 はいww
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 はいww
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 お金
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 携帯ww
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 キスw
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 pcかDVD
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 歌う、愚痴る、風呂に入る
Q61 涙もろいほうですか?
A61 もちろn
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 沖縄
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 イギリス
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 0回
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 7_11
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 いや・・。株はおもしろそう
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 結婚w
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 思ってない
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 PSPなら
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 はまれば大好き
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 Wii、PSP、DS、DSlight、ゲームキューブ、アドバンス
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 PS3
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 覚えてないw
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 5年
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 ディズニー(バンク)、willcom
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 もうすぐ1年と  かったばかりww
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 4年生
Q78 パソコンは強いほう?
A78 たぶん
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 長くて5時間
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 sony
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 違う
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 まま
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 pc
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ブログ、ぴぐ、ツイッター
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 windows
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 hai
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 yahoo
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 ツイッター
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中1
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 荒ぶる確率たかい
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 最近だね
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 愚痴を書きたかったから
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 はい!
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 あんまきてないねw
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 はい
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 4にんなう
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 おkですww
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 はいw
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 ともだちww
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 つかりたww
  

誰かやります??
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日常 all rights reserved.
プロフィール

唄菜

Author:唄菜
唄菜の日常にようこそっ

これから色々、頑張っていきますw

※ジャンルは恋愛とアニメと歌です




★アニメ
・鋼の錬金術師
・けいおん!
・けいおん!!
・銀魂
・君と僕
・SKET DANCE
・夏目友人帳
・名探偵コナン
・神のみぞ知る世界
・とある科学の超電磁砲
・バクマン
・日常
・涼宮ハルヒの憂鬱
・侵略イカ娘
・らきすた
・ひぐらしの鳴く頃に
・エヴァンゲリオン
・とらドラ
・kiss×sis
・花咲くいろは
etc


★好きなキャラランキング
*一位:エドワード・エルリック(鋼錬
*二位:中野梓(けいおん
*三位:沖田総悟(銀魂


★歌
・ソナーポケット
・GReeeeN
・ボーカロイド
・歌い手様
・アニソン
etc

よかったら絡んでください!
更新率は低いです・・・

友達申請は100%おkです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

